カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

くしゃおじさんですか。

f:id:hirao17:20201227005232j:plain

フトアゴヒゲトカゲ@東山動物園

こういうのをかわいいっていうと、

ちょっとあれかもしれませんが。

かわいいトカゲさんだと思います。

くしゃおじさんみたい。

←世代がばれる。

 

自分、このトカゲさんの説明版見て、

勝手に、

フタアゴヒゲトカゲって、

大いなる見間違いしてました。

二重アゴっぽいからだって、

大いなる勘違いしてました。

このブログ書くにあたって検索したら、

そんな動物いませんでした。

太いアゴでした。

すみませんでした、くしゃおじさん。