カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

都、ではなくて、宮古、です。

f:id:hirao17:20210228235243j:plain

ミヤコヒキガエル@沖縄こどもの国動物園

沖縄の動物園にいらっしゃった、

ミヤコヒキガエルさん。

都のヒキガエルがなんで、沖縄に、

って思っていたんですが、

調べて見たら、

宮古でした。

大いなるミヤコ違い。

 

カエルさんって、一日中じっとしてることが多くて、

だから、こんな、

がっつりカメラ目線を拝めるなんて、

なかなかない感じなのです。

こんな絶好のポジションにいらっしゃる、

このカエルさんを見つけて、

かなり興奮しました。