カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

この葉っぱが、おいしいんですよ。

f:id:hirao17:20210331212059j:plain

オグロワラビー@野毛山動物園

オグロワラビー先輩です。

尾が黒いかどうか、

例によって、この写真では、

確認できません。

とりあえず、顔はちょっと黒めですが。

 

カンガルーの小型版のワラビーさんですが、

オグロさんは、

以前に紹介したベネットさんとか、

パルマさんとか、

他のワラビーよりも、

でかい感じがします。

でも、多摩にいるワラルーさんと比べると、

そこまで、大きくないかなと。

だから、ワラビーさんでいいんですが。

いや、別に意味はないです。

っていうか、自分でも、

何を説明したいのか、分からなくなりました。

つまり、オグロさんは、

ちょっと大きめのワラビーなのかなと、

というだけの話です。