カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

あまり、王冠かぶってる感がないんですけどね。

f:id:hirao17:20210505022013j:plain

オウカンエボシドリ@富士花鳥園

とさかみたいな毛が、

頭の上に垂直に生えてて、

烏帽子をかぶったような感じの、

エボシドリさん。

このオウカンさんは、

烏帽子が濃い青なんですけど、

(この写真では黒っぽくなっちゃってますが)

それが王冠みたいってことなのかな。

あんまり、王冠感ないんですけどね。

 

エボシさん系のみなさんは、

飛んでるところがほんとは撮りたいのです。

飛んでる時には、

真っ赤な羽が見えてかっこいいのです。

でも、飛んでる鳥を撮るの苦手なんですよね。

っていうか、動いてるの撮るの下手くそ。

もっと写真、うまくなりたいなあ。