カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

もっと、大きいフクロウ、他にいると思うんですよ。

f:id:hirao17:20210727024214j:plain

オオフクロウ@ネオパークオキナワ

意外と、そんなに大きくない、

オオフクロウさんです。

だって、カラフトフクロウとか、

シマフクロウとか、

ワシミミズク系のみなさんとかの方が、

大きい気がするんです。

なんで、オオフクロウなのかな。

そして、メガネフクロウよりも、

メガネ感あるとも、思うんですよね。

 

ネオパークで、いつの間にか、

バード―ショーが行われるようになってて。

飛んでる鳥を取る技術がない自分としては、

バードショーは、助かるのです。

それでも、何十枚も撮って、

ピント合ってるの、数枚ですけどね。

ほんと、動いている被写体を撮るの、

下手くそなんです。