カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

おじいさんですか。

チベットモンキー@ズーラシア

なんかおじいさん感満載、

シワシワ感満載の、

チベットモンキーさんです。

チベット周辺の寒そうなとこに住んでるから、

こんなに毛がふさふさなんでしょうか。

他のオナガザル系の皆さんと違って、

顔にも毛が生えてます。

あ、これ、髭なんですかね。

 

ズーラシアには、

珍しいおサルさんがいます。

ただ、このブログを始めてからは、

1回しか足を運べていなくて、

その時にお会いできなかった、

アカアシドゥクラングールさんと、

お会いできたけど満足いく写真撮れなかった、

テングザルさんは、

もう一回撮りにいかなきゃなのです。

でも、当時は関東に住んでいましたが、

今は転勤してだいぶ遠くなったので、

どうしよう…って感じなのです。

チベットモンキーさんと関係ない話で、

ほんと、すみません。