カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

もはや、ちょっとしたアートです。

f:id:hirao17:20201113002520j:plain

シロクジャク伊豆シャボテン動物公園

インドクジャクの白変種。

突然変異で、こんなことになってしまうなんて。

しかし、美しいですね。

ほんと、ここまでくると、

芸術かと。

 

手前になんかぼやけたのが映ってるのは、

葉っぱの陰からしか撮れなかったから。

ストレートにきれいに写るよりは、

こういう雑音、じゃなくて雑画、

って言葉あるか知りませんが、

そういうのがあるのも、

自分は嫌いじゃないですけど、

この写真でいえば、ないほうがよかったかな、

って思わないでもなく。

でも、だからといって、

たぶん、この葉っぱが映らないように撮ると、

カメラ目線にはならなかったんですけどね。

いろいろ、難しい……。