カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

トトロの親戚かなんかですか。

f:id:hirao17:20210111000319j:plain

ワシミミズク富士花鳥園

ずんぐりむっくりのワシミミズクさん。

トトロみたいって思ったんですが、

トトロをググってみたら、

ぜんぜん似てなかった。

似てるの体形の輪郭だけでした。

しかもあんまりカメラ目線じゃないし。

写真選んでる時に、

タイトルにする言葉が浮かべば採用するのですが、

採用してから調べて違うということが、

ままあるこのブログです。

 

ワシミミズクさんって、

いろんな種類がいるんですが、

このお方は、ただのワシミミズクさん。

だと、思います。

いろんな種類のワシミミズクがいる、

富士花鳥園で、

表記が「ワシミミズク」だったので。

まあ、どれも、だいたい、

見た目、一緒ですが。