カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

なんか、目つきがエロいです。

f:id:hirao17:20210712222732j:plain

バンデッドテグー@ノースサファリサッポロ

自分のメモによると、

このトカゲさんをバンデッドテグーと、

記録しているんですが…。

ほんとに、テグーなのかなあ。

と、きわめて無責任な疑問がわいています。

ほんと、動物図鑑、失格です。

しょせん、そっち方面は素人なんで、

許してください。

でも、以前に載せたレッドテグーとは似てるし。

でも、イグアナにも見えてくるし。

あー、もう分かんない。

 

そんな、どなたか分からない、

トカゲさんに対して、

目つきがエロいとか、

失礼極まりないですね。

すみませぬ。

でも、やっぱり、

いい表情してるから、

この見出しで登録させていただきます(笑)。

すみませぬ。