カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

へ? もう寅年、終わりですか?

ホワイトタイガー@平川動物公園

この時期、干支の交代で、

よくトラとウサギが出てきますねー。

でも、出てくるトラ、

だいたい黄色いやつですよね。

ホワイトタイガーさんの登場の機会が、

少ないような。

なので、こちらでは、

鹿児島在住のホワイトさんをば。

いい表情してますよねー。

トラっていっても、所詮、

ネコですよねー。

 

ということで、

あ、っという間に、

年末です。

年を取ると、ほんとに、

時が過ぎるのが早いです。

今年は予期せぬ転勤があり、

仕事も大きく変わって、

生活のリズムも変わって、

ブログがなかなか更新できませんでした。

でも、住むところが変わって、

足を運べる動物園とかが増えて、

そこはよかったです。

 

来年もまた、

のんびり続けていきますんで。

よろしゅう、お頼み申し上げます。

 

みなさん、よいお年を!