カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

なんか、立派な毛並みですね。

ヒマラヤタール@アドベンチャーワールド

なんか、とってもロン毛な感じ。

これ、首とか胸から生えているそうです。

立ち上がったら、アユみたいになるんじゃないかな。

←古くて、意味わからないよね?

 

ということで。

ヒマラヤタール先輩です。

山岳地帯にお住まいで、動物園でも、

急な崖とかをよくよじ登っています。

ヤギに近い動物さんのようです。

 

ということで。

アドベンチャーワールドです。

なかなかレアなみなさんがお暮しで、

楽しいところでした。

ただ、めっちゃ広いね。

サファリも歩いて2周したので、

だいぶ疲れましたわ。