カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

なんか、ゴージャスです。

f:id:hirao17:20210515222802j:plain

ギンケイ@ズーラシア

派手な見た目のギンケイさん。

この首周りのヒラヒラは、

威嚇してるのではないようです。

それどころか、

自らの意思で、ぶわって開いてるのでも、

ないようです。

風が吹いたときに、

こんな感じになびいていたんで。

でも、自分でもやろうと思えば、

できるのかもしれません。

 

キンケイさんと比べると、

モノトーンな感じではありますが、

むしろおしゃれな感じすらします。

赤の差し色とか。

キンケイさんは派手すぎて、

大阪のおばちゃんみたい。

こちらのギンケイさんは、

銀座が似合うような感じがします。

銀鶏だけにね。

おあとがよろしいようで。

 

ちなみに、大阪のおばちゃんは、こちら。

hirao18.hatenablog.com

昨日のバクさんもそうですが、

なんで縦写真、サムネイルだと、

横になっちゃうのかな。