カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

自分、世界一美しいイグアナですけど、なにか。

f:id:hirao17:20211208195745j:plain

ヒロオビフィジーイグアナ@iZoo

世界一美しいイグアナと呼ばれている、

ヒロオビフィジーイグアナさんです。

すみません、あんまり美しく撮れなくて。

むしろ怖い感じ、サイコな感じに撮れてしまって。

目が怖いです。

ヤンキー感、あります。

 

けっこうねばったんですけどね。

なかなか、うまく撮れなくて。

いや、フォローすると、

ほんとに美しいんですよ。

スウェードみたいな皮膚の感じとか、

幅広の帯のがらとか。

フィジーとかトンガとか、

あの辺の島にしかいない希少種のようです。

いつか、野生の個体を、

見て見たいものです。

そして、美しく撮りたいものです。