カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

自分では、はげてないと思ってるんですけどね。

f:id:hirao17:20211210211552j:plain

エジプトハゲワシ@神戸どうぶつ王国

いや、むしろ、

髪の毛ふさふさな感じがするんですよね。

なんで、ハゲワシなんでしょう。

他のハゲワシ系のみなさんが、

はげてるんですかね。

顔の肌露出感が強いからですかね。

よく分かりません。

 

ということで、

神戸どうぶつ王国に久々に行ってきました。

ここは行くたびに、進化してる感じがして、

レアなみなさんも増えていて、

たまらないです、自分的には。

このエジプトハゲワシも、

日本ではここと千葉にしかいない?

くらいの珍種さんです。

写真が撮りやすい展示も多くて、

やっぱりたまらないです、自分的には。

初めて撮った激レアさんもいるので、

また随時、ご紹介します。