カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

そちらからは、どう見えてるのでしょうか。

ヒメネズミ@富山市ファミリーパーク

夜行性の動物の写真が撮りやすい、

富山市ファミリーパークさん。

夜行性の動物にこんなにガン見されるのも、

ここならではです。

それにしても、

彼もしくは彼女からは、

こちらはどう見えてるのでしょう。

展示室も昼夜逆転させて、

暗くなってるとはいえ、

真っ暗じゃないですし。

しかも、設定的には、

ここは木のうろの中の巣ってことだから、

そこから変な大型の生き物が見えちゃうわけですから。

この目からして、

恐怖ではなく好奇心と信じたいのですけどね。

 

ということでヒメネズミさんです。

なんというか、

普通の小さなネズミさんです。

←動物の説明は、それだけかよ。