カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

なんか、色っぽい目です。

チュウヒ@いしかわ動物園

なんか、目が色っぽくないですか。

少女漫画の悪役で出てくるお姉さんみたいな。

 

ということで。

チュウヒさんです。

ウィキ兄さんによると、

宙飛らしいですが、

だいたいの鳥って、宙を飛びますよね。

しかも。

チュウヒ先輩はどちらかというと、

低空飛行が得意とか。

で、野を擦るように飛ぶノスリ先輩の方が、

どちらかというと高く飛ぶと。

どこかで名前が入れ替わった説を、

ウィキ兄さんは唱えています。

それはそれとして。

タカ系はかっこいいですねえ。

 

いしかわ動物園は、

石川県能美市にあります。

チュウヒさんは、

協会所属ではここにしかいないよう。

けっこう珍しい系もいる動物園です。