カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

なんか、人間味のある顔です。

f:id:hirao17:20211106221254j:plain

フランソワルトン@ズーラシア

ズーラシアにお住いの珍猿、

フランソワルトンさんです。

なんか、こういう顔の人、

いますよねー、っていう。

すぐに連想したのは、

レレレのおじさんなんですが、

ちゃんと見比べたら、

ぜんぜん似てませんでした。

 

ズーラシアさんには他にも、

アカアシドゥクラングールとか、

テングザルとか、

犬山のモンキーセンターにもいない、

珍しいお猿さんがいます。

猿以外にもレアな方がいろいろお住まいで、

ほんとに楽しい動物園です。

問題は広すぎて、

動物も多すぎて、

開園から閉園までいても、

写真撮るのに時間が足りない点です。

あと、広すぎて、歩くの疲れるのも。