カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

ちょっと、怖い顔しています。

ゴールデンライオンタマリン@浜松市動物園

ブラジル出身、浜松在住の、

ゴールデンライオンタマリン先輩。

タマリンさんやマーモセットさんは、

ちっちゃくてかわいいのに、

顔だけ、なんかガチです。

ちょっと、怖い顔してます。

 

日本には浜松にしかいません。

なのに、この浜松での環境、

写真撮りにくいです。

鉄格子的なおりではなく、

アクリル板で展示してるから。

見やすいけど、写真はぼけます。

 

この前、久しぶりにお会いしに行ったら、

ちょっと数が減ってた気が……。

たぶんもう、ワシントン条約的に、

日本に入国できないでしょうから、

今いるみなさんに長生きしてもらわないと。