カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

さわやかな笑顔を、ありがとうございます。

f:id:hirao17:20210825021239j:plain

シマオイワワラビー@多摩動物公園

なんだか、笑ってるように見える、

シマオイワワラビーさん。

ワラビーさんにしては、

ちょっと大きめな感じ。

しっぽがしましまなんですが、

例によって、

この写真ではよく分かりません。

すみませぬ。

 

あんまり日本では見かけることはないです。

国内では3施設でしか、

お目にかかれないようです。

パルマさんとかベネットさんとかのワラビーは、

けっこう、いますけどね。

それだけに、

かなりレアなシマオイワさんを撮るなら、

ちゃんとしっぽを撮っておくべきでした。

反省してます。