カメラ目線でお願いします。

個人的な、いきもの図鑑。

牛っぽいけど、自分、実は山羊の仲間みたいです。

f:id:hirao17:20210101014642j:plain

ゴールデンターキン多摩動物公園

明けましておめでとうございます。

年またぎで仕事してて、

さっき帰ってきたとこなので、

こんな日でもいつも通り投稿します(笑)。

 

昨日に続いて干支で攻めようと思い。

うし年ってことで、

牛の写真を探してみたんですが、

意外と撮ってないんですよね。

っていうか、動物園にあんまり、

牛っていないですよね。

で、一番近いかなーって思って、

ゴールデンターキンさんを、

元日の投稿に大抜てきしたんですが。

ウィキさんで調べたら、

ウシ科ヤギ亜科でした。

ちーん。

 

まあ、いっか。

見た目、ウシだし。

ということで。

今年もよろしくお願いいたします!